毎日電車で登校するのに寝坊しないか心配な高校生の日記
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/05/24
18:37:59
早速ですがMHのそうびをのせたいと思います。

全身 ギザミZです武器は見ずらいですがマスターセイバーです

画像悪いですが勘弁してねwww装備


15:30:13
どもども、今日最初の更新です。

私いま、胃腸炎&気管支炎になっているうんです。。。。

気管支炎はほぼ治ったのですが・・・

いまだに腹痛が治まらない・・・・・

でも不屈の精神必死にブログ更新

さてタイトルの内容に入りたいと思います

MHP2Gのクック討伐訓練での出来事です

いつものようにやっていたら、、、、

あれなんか早いぞと思いタイムを見てみると・・・・

ガンナー   0:28秒

自分的にめちゃはやい、みなさんは大体何秒ぐらいなんですか?

教えてください。。。

画質悪いのは勘弁してね

DSC00383.jpg




DSC00386.jpg
21:35:58
どうもどうも、こんばんは

今回は、ラオシャンロン亜種ソロ討伐してきました

装備は、

武器 封龍剣真絶一門

防具 全身カイザーX

スキル 見切り+3
     炎龍の護り
     切れ味レベル+1
     
マイナススキル
     アイテム使用弱化
     心配性

そして気になる、クリアタイムは残り1分16秒(うれしく、写真取るの忘れた

そして寝ちゃいましたwww

今回の更新はここまでで。。。
2008/11/28
21:57:38
メガーロ氏からクリスマスのカウントダウンがむなしいから消せ

という苦情がありましたので、消去しましたw

プロフィール

EITO

Author:EITO
誕生日 2月12日 

性別 男

好きなスポーツ サッカー 球技系全部

血液型 O型

好きなアーティスト BON’Z Aqua Timez  sanagi

性格 周りが見えなくなる時がある。。。と思う

最近のコメント
ドル箱
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
ブログ内検索
げん玉
星が見える名言集100
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
お値段
このブログのお値段はいくらかな?
最近の記事
募金
世界の命
ワンクリックで救おうぜ!!
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
