毎日電車で登校するのに寝坊しないか心配な高校生の日記
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/05/24
18:15:14
初投稿です。。。

皆さん、これからMHP2GのことやSA(サドンアタック)

のことに関してのプレー日記などあげていきたいと思います。

そんで自己紹介しますねw

男ですね間違いなくwww

血液型 O型

部活 サッカー部

受験生 

終わります・・・・・

毎日更新はできないと思いますwww

じゃまたこんど
2008/06/02
23:15:58
皆さん何日ぶりでしょう、久しぶりの更新です。

いきなりですが、あと9日で部活が終わります・・・・・

大会に勝っていけば夏まで有るけど・・・・・

多分負けるwww

あともうひとつ問題が、なぜか一人部活にこなくなった3年が居ます・・・・(不思議だ

あと9日なのになにやってんだかwww

そんなわけで、残り少ない部活なのにあきらめてる人、部活こない人いろいろな

問題を抱えている今日この頃の更新でした。

20:46:02
もうすぐ中体連で3年生最後の試合・・・・

組み合わせは、
一回戦めは T学校 まー余裕かな

二回戦シード I学校 負け80%

こんな感じで絶望的な最後の試合・・・

あきらめてる人も居るみたいwwww

なんだかんだで、これが最後なので

明後日の試合があるんで今から心の準備wwwwwwww

じゃまた今度。。。。。
2008/06/10
22:03:08
ついに明日中体連3年間の部活の終止符を打つ!!!

そして今ブログ更新しているのんきな俺!!

今日はやたらに「!!」使ってごめん!!

このブログを見てくれている数少ない奇跡に感謝!!

そして、応援宜しくお願いします!!

それでは、今日は明日のために風呂入って寝ます!!




22:07:39
こんちゃ・・・・

今日の試合の結果を教えます・・・

一回戦5-0で完勝

二回戦0-1で敗退

惜しかった・・・・後半ロスタイム・・・・

最後の最後に・・・・

まるで漫画のように・・・・・・

なんて不幸なでもやるだけのことはやった・・・

そして、応援してくれた、我が中学校の生徒に感謝!!

それでは、また今度ノシ
21:35:30
明日期末テスト

やるだけのことやったでも、今夜で一夜ずけなみにガンバろw
それではノシ
21:14:35


友達の猫ですはっていい許可下りてませんが
再生数あがればいいなぁと思い張っちゃったw
2008/06/28
22:44:07


ニコニコ適当に見てたら出てきちゃったw

直接ニコニコで見たほうがよりいいかも?

15:55:15
今日中三最後?のサッカー大会がありました。

早速結果 

我中 Y中 VS S2中

試合は動かず0対0で迎えた前半半ば・・・

相手がスルーパス・・・心の中で「やっべ~~」

と思いながらダッシューーー

追いついたーーそしてクリアーー

と思ったら・・・

相手が突っ込んできて蹴っちゃたw

そしたら主審がピィーーーーー

と笛、「え、何?」

「2番(俺)イエローカード」

えぇなんで~~~

そんでもってフリーキック・・

やべぇ・・・でもはずしてくれた(ラッキー

そのまま0対0で 後半戦

早速チャンスーー

自分たちのフリーキック

俺が蹴ったw

そして外れてゴールキック

相手の2番が蹴ったが

そこまで飛ばずカット

そしてシュート・・・・

残念それからそれが何回か繰り替えされ

でも入らず・・・

その後迎えた後半15分

うちのMF T君 がゴール前のボールを ちょこん と触ったら・・・・

なんとそのままゴーーーーーーーーーーール

そのまま勢いに乗り相手のオンゴールもあり3対0

が、後半ロスタイム

まさかの主審のファウルの見逃しで1点取られた・・・

がそのまま終了結果

3対1で勝利結構危ない試合?

でした。

そして明日の授業参観行かなくていいwwwwやっほぉぉぉ

長文すいませんでした。。

それではノシ
22:42:26
今日は、昨日書いたS川FCとの試合

絶望的だと思っていたこの試合

しかし、以外や以外前半でパン パン

と二点先制その後私たちDF陣により死守され2対1で

後半戦へ・・・・

ここからは、チェン行為の嵐   (チェン行為=時間稼ぎみたいなこと)

攻めながら時間稼ぎwww

私は昨日の試合でイエローカードもらってるので、

ここでもらったら次の試合出れない・・・・

でもチームが勝つためだから仕方ない・・・

自分から進んでチェーン行為w

主審切れてる・・・・

少し感ずいて自重しましたw

その後1点追加して3対0で勝ったかと思ってたら、

ピィーーーー、「え、何」

ペナルティーエリアを見ると・・・・

GKが少しチェーン行為やりすぎて・・・・

間接フリーキック・・・・

「やっべ」と思いながら 

大声で

「Y中ここ守りきろーーー」

皆が「はい」

気持ちーなぁ~~

と思い必死のデフェンス

しのげたもののまだピンチ

今度は直接フリーキック・・・

「今度こそやっべ・・・」

悪い予感がした・・・

相手のキッカーがボールを蹴る

そして私の頭上をこえていって相手のFWの頭に当たり・・・・

そのままゴール・・・・

やられた・・・

でもまだ3対1だ

「切り替えろーまだ勝ってんだ、盛り上げていこーぜ」

「おぉうぅ」

と皆が返してくれるめっちゃ嬉しい

そのまま試合は動かず見事に勝利

今日も長文すいませんでした

今度の相手はN1中です

どうなるのか予想できないw

今度の試合もがんばりますので、

応援よろしくお願いします。

でわ ノシ
20:57:00
今日は、学校の総合学習で地域ボランティアをやってきた

その場所は、教えられないので、似たような名前で

   「どうすっぺこれから」

ゴメン適当でw

その内容は、ひたすら草むしりw

日差しが強い中、草と戦っていたw

その後、遊びだし竹でいろいろやった・・・・

今日は、そこまでいいネタ無いのでこれで更新終わり。。

じゃね~~
2008/07/10
21:53:27


何じゃこれwww
2008/07/13
00:51:17
 


見てみ笑えるw
17:45:21
昨日県大会出場を決める大事な試合がありました・・・

一試合目はN2中

結構強くて先制点取られてしまいました・・・・

しかも後半だったので、半分あきらめていたDF陣・・・

しかし、ここでやってくれた2年生

クロスをワントラップして

シュートそしてゴール

1対1で延長戦

しかし、試合は動かずPK戦に

特攻隊長である俺が相手のキーパーとにらみ合い・・・・

そこであえて蹴る方向と逆に目をそらす・・・

そして主審の笛「ピッィーーーー」

その目をそらしたのがよかったのか見事ゴールその後、

敵がはずしてリード

最終キッカー4対3で勝っているためこれを決めれば勝ち・・・

しかし外してしまい相手が入れれば同点

でもまたもや2年生Gkがファインセーブ!!

そして勝利

手が疲れたのでまたそのうち更新します。
2008/07/17
23:17:06
熱いから前のテンプレートもいいけど、

夏の夜空にある多くの星見て涼もうぜw

これからもちょくちょく変えるかもしれませんが、

あれ、、ここ前と違うなって思わないでくださいw

明日から夏休み、

あ・・・・サッカーの決勝戦書くの忘れてた。。。

明日あたり書きますね(もう少しで1週間経つとこだったw

それでは  ノシ
23:22:27
上のほうの星自分で星座 

作れるのねw

なんかめっちゃ楽しいw

こんなやんちゃな?俺も受験生か

やだなぁw
2008/07/23
17:28:38
久しぶり結構忙しくて更新できなかったごめんちゃい

昨日、部活中左足首を軽い捻挫しちゃったw

歩くの問題なし、でも足首回すと・・・・痛い

そこで今日しぶしぶ部活休んだ・・・

そして顧問から

「勉強やってなさい」 って

俺は・・・「愚問」じゃん ってか   愚問=馬鹿みたいな質問

ちゃんとやってるよ~ん

あぁそういえば まだサッカーの決勝戦のこと書いてなかった・・・・

続き書くからそこに書く
Read More
17:56:34


これ、メダロット5持ってる人にはこのすごさがわかる

すごくよかった、

あの3号機の動きに感動したw
2008/07/24
14:47:58
いままで、カウンター置いてなかったので今日から設置

これでこのブログがどれだけ見られてないかがわかるwww

たくさんアクセツ待ってるねじゃノシ
2008/07/28
16:22:41
先週の25日に近くの会社で納涼祭?がありました。

その祭りにSAのマスターと同じくランの丸形と同じ学年の人1と後輩二人で

行きました。 祭りに内容は、焼きそば無料 綿あめ無料 アイス無料 フランクフルト無料

と他にも無料のものがいくつもwww

そのごもらった花火でフィバーwwwww

その後の時間は9時ごろ 

そこで来ていた人皆で俺の家に泊まらせることにしましたww

その日の夜、マスターと丸形と後輩一人が上半身裸でホモってるwwww

そして後輩のxxxxをいじくってたwww

後輩は男だし来ている人皆男だから心配ないw

そして後輩の携帯で、同級生のT君にメール

そこでもまた変なことが・・・

いつも普通のT君・・・

いきなりハートマーク使って何通かメール・・・・まさかゲイ・・・・

いやー大変な一日でした
2008/07/28
20:02:35


SA内の 友達?のピッコロ大魔王sに見て欲しい動画ですw
2008/08/07
14:12:05
最近(一ヶ月間)ものすごくたくさんのことがあったw

一つは最後の大会優勝

二つ目は県大会ぼろ負けw

三つ目は受験勉強始動

四つ目は俺の家に6人?泊まったこと

そんなにたくさんではないがたくさんの出来事があった

一番ショックだったのは二つ目の内容
Read More
2008/08/10
21:22:18
今日は暇だった・・・・とにかく暇だった

SAやる気にもなれない暑さ・・・

宿題やるにもめんどくさい

暑いと何もやる気になれない・・・

そろそろ気持ち切れ変えないとな

それでは・・・・・
21:33:45


マスターの家で見たときはまったw

少し前だけど面白いw
20:01:54
最近PCのビデオカードのドライバーがなぜか

インストールされてない ってなるの

そこで、ビデオカード買おうと思うだが

なかなかいいのが見つからないですよね、

理由はね、、

電圧が低くいからw 180W位だったような気がする

電源変えればいいんだと思うんだけど

いまいちどう選べばわからない、、、

このままでいくとSAは入れないw

受験だからちょうどいいのかもねw

ATI社の製品がどうのこうの

PCの型番は

COMPAQ EvoD320ST     http://h50146.www5.hp.com/products/desktops/old/evo_d320st_ct/celeron_model.html 

だって(旧型)w

ちなみに メモリー1GB
      CPU  2.40GHz
CPU増築したw

こんなPCにあうビデオカードあれば教えてください<(_ _)>

お願いします それではノシ
14:21:06
いきなり、立ちくらみそしてバタっ

音を立てて倒れたすぐに起き上がれなかった・・・

数秒意識がなかったすぐに意識は取り戻せたが

今週で2回目だ・・・

ネットで調べると低血圧だからってなんか不安だ・・・

また倒れるかも・・・
2008/08/19
15:45:10
先ほどブログコメントを見ていたところ
不適切な発言を発見したため消去しました。
なおその方のIPアドレスをブラックリストに登録し
二度とあのようなコメントを書かせないように処置しました。このブログは健全である。
そのことを乱すような発言はご遠慮ください。
なおそのコメントを見て不快感を覚えた方に深くお詫び申し上げます。
これからもこのブログを宜しくお願いします。
17:40:27
SAのクラン 過疎って来てるからなぁ

つまんないやw そろそろ別のゲームにも手を出してもいい頃かなw

なんて少し思う今日この頃w

やるなら 「アラド戦記」 かなぁ~

前やってたから、レベルもそこそこあるし 意外と楽しいし

よし、少しDLのこと考えとこ

勉強もやらないとなぁ~

そんなことを、過疎化が心配なクランを過去一度救った男が考えてるw
11:37:01
少し早いですが、秋気分で

テンプレートイメチェンw

季節に合わせて交換するから宜しくね
21:54:58
皆、突然だが、愛されたい?愛したい?

みないな、名前の人がSAしてたのが気になって孤独なのか?それともなんだ??

って思う俺、で、

皆なら、愛されたい、愛したいどっち?

まぁ~深い意味無いだけどねw

コメントでどっちがいいか教えてw
プロフィール

EITO

Author:EITO
誕生日 2月12日 

性別 男

好きなスポーツ サッカー 球技系全部

血液型 O型

好きなアーティスト BON’Z Aqua Timez  sanagi

性格 周りが見えなくなる時がある。。。と思う

最近のコメント
ドル箱
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
ブログ内検索
げん玉
星が見える名言集100
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
お値段
このブログのお値段はいくらかな?
最近の記事
募金
世界の命
ワンクリックで救おうぜ!!
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
