毎日電車で登校するのに寝坊しないか心配な高校生の日記
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/04/03
13:28:50
風強いね

だから庭でサッカー面白いね

ボールが曲がってすッげーんDAYO

マジやべぇよ

ビューんだからねw

サッカーやりてぇな、、、

庭サッカーたまんねぇぇぇぇぇぇ
2009/04/03
19:02:08
今日先輩から

高校の部活来い


って内容来て


よっしゃあぁぁ行くぞ


すぐ準備して駅行ったんだけど


先輩出て来て


今日中止



えぇぇぇ

一気にテンション下がった




マジ残念だった

それに入学式まで部活無い
だってさ
2009/04/11
14:36:42
今日は俺が通っている高校で練習試合をやってきました


相手は同じ市内にあるS情報高校


30分試合を4本やったわけだ

俺は後半の2本出さしてもらえたんだが


やっぱ面白いぃ
ディフェンスのセンターやらせてもらったから最高だったよ

試合は1年主体だったしやりやすかった


足何回もつりそうになったし1回だけヘッドしたらつった


痛かった


でもすぐ治ってくれた
結果は1対0で勝てたし最高でした


でも明日も部活


つ、つらいっす・・・
2009/04/11
23:04:23
今日試合明日練習9時30分開始
中学より遅く始まってお昼前に終わるんだってさ

絶対終わらないと思うよ

マジ楽しく部活できればいいな
2009/04/16
21:24:23
昨日は一緒に帰れたしめっちゃ話した

今日は先輩と登校
いろいろ話し聞かせてもらえた

もう先輩に目つけられたやついたし

しかも4人くらいかなそん中に入ってなくてよかった


明日は校歌練習はんぱねぇ怖いよ
雰囲気が


部活も楽しいけど学校も楽しいな
21:45:06
明日はマッチョ氏が通う高校と練習試合


かなり手ごわいと思うから気合い入れなきゃな
B戦でれっかな・・・


前は出させてもらえたから今回も使ってもらいたいな

マッチョには負けられない
2009/04/23
22:13:40
最近更新さぼってたね

いつも寝ちゃってまさた

今日は遅くまで起きてる方だよ(笑)


にしても先輩面白いね

特に同じ中学だった先輩
雰囲気がやばいいい
部活入ってよかった
2009/04/25
14:57:07
今日は部活雨のため休み


サッカー雨でもやるのにね(笑)

それに左足の親指の爪もってかれた

めっちゃ血出たかんね
1年生の友達に応急処置してもらいました
ありがとう


明日はリーグ戦の試合後に練習試合あるし出たかったけど無理っぽいのかなぁ


でもそんなの関係ねぇ


出させてもらうし
2009/04/26
15:17:07
今日は試合は練習試合は無くなって
リーグ戦だけやって終わった


んでいまサッカー部1年とガストで飯

かなり雨降ってじめじめしてる
2009/04/26
17:09:35
まじ楽しいよ
S高サッカー部1年生
かなり面白い
2009/04/29
22:15:51
最近事故多いきがするサッカー部の1年事故ったし同じクラスのピザも事故ったし

サッカー部の1年の友達は頭6針くらい縫ったし


爪割れるし
擦り傷やけに多いし

なれっこだい(笑)


最近左足蹴れるようになってきた
左足使ってたら先生に左ききに間違われた(笑)

インステップはまだまだ未熟だけど結構蹴れるようにはなった


シドの「嘘」いいよリライトとカサブタも好きだ
2009/05/02
19:16:59
今日はかなりあついっす

気温的にも
部活的にも


今日で結構黒く焼けました

黒で思い出した
今日朝からインド人から話しかけられました

ちゃんと聞かれたこと教えてあげたかんね(笑)

明日は試合一年は出れない位強いとことやってきます
2009/05/03
15:40:02
今日初め公式戦1軍の試合でました

1年俺とGKだけ
めっちゃ緊張した
でも楽しかった


反省点多いけど
2009/05/04
16:20:49
今日は片道2時間かかれ場所で試合


んで今日は最初から一軍の試合出させてもらえたそんでフルで使ってもらった


まだまだ未熟だからかなり大変

んで今日は一人潰しました・・・
ごめん
わざとじゃないし
プロフィール

EITO

Author:EITO
誕生日 2月12日 

性別 男

好きなスポーツ サッカー 球技系全部

血液型 O型

好きなアーティスト BON’Z Aqua Timez  sanagi

性格 周りが見えなくなる時がある。。。と思う

最近のコメント
ドル箱
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
ブログ内検索
げん玉
星が見える名言集100
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
お値段
このブログのお値段はいくらかな?
最近の記事
募金
世界の命
ワンクリックで救おうぜ!!
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
