毎日電車で登校するのに寝坊しないか心配な高校生の日記
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/11/15
22:55:37
これから残り少ない中学校生活

何があるか楽しみだでも、やっぱり不安も有る、

それを怖がっていたら前に進めない気がする

だから、これからの生活毎日が楽しい日になるように頑張ろう。

今思えば、今まで大変なこともあったな、

一年のとき部活の先輩にいじめられて、鬱っぽくなったときもあった

それに、学校にPSP持ってきて変なもの見ていたメガロ・・・

二年の時には、中体連が終わり、先輩が居なくなって羽が伸ばせたなぁ

それに、暑い中本気で県大会目指して頑張ってた夏休みの部活中学校生活で一番の青春だったのかな

あと、文化祭に燃えたのもいい思い出だ結果は銅賞だったけど、うれしかったな

三年は、最後の中体連で後半終了50秒前で入れられて負けたな;;

あなと、応援してくれた同級生の皆に礼したときは、涙が出そうだった・・・

ユースの大会で準決勝PKの心理戦は最高にどきどきした、結果俺が入れたが^^

体育祭での買出しもI君いきなり元気なくなって、俺たじたじ・・・同じ班の女子にいろいろ聞かれたし

文化祭は、やっぱり伴奏者がかなりうまくなったのが感動したなぁ

はじめは、涙を見せたときもあったけど最後は最高にうまかった

指揮者のメガロも賞は取れなかったけど、うまかった、お前が居なきゃ何もできなかったとおもう

二学期は俺が学級委員になっちゃたし、ホンとに俺でよかったのかな~

そして今、すべてをかけた受験がある。。

合格できるように頑張ろう

これまであったこと、全部楽しいことばかりじゃなかったけど、いろんなことがあって

今の俺につながってるのかな

なんか、書いてると悲しくなってくるからここら辺で終わるね;;

じゃね( ´・ω・`)ノ~バイバイ
コメント
>トミー
楽しい事もあったけど悲しいこともあったw

EITO│URL│2008/11/17(Mon)13:05:59│ 編集
いやーわいは、PKはずしたことしか思い出がない。
3回も・・・・・・っまいいか

ブログでこうやって過去を振り返るのもいいね。
テンプレートもいいね。

トミー│URL│2008/11/16(Sun)21:22:45│ 編集
>ヤスシs
Σ(・∀・;)えぇ
忘れたとかw

EITO│URL│2008/11/16(Sun)12:24:31│ 編集
(´・ω・`) 俺もあったなぁ‥思い出‥‥‥あれ、思い出‥‥‥‥?

ヤスシ│URL│2008/11/16(Sun)11:27:18│ 編集
>neko
ありすぎるよ、

EITO│URL│2008/11/16(Sun)11:15:53│ 編集
本当に思い返してみれば中学校生活
楽しい思い出や色々な思い出いっぱいあるね。

nuko│URL│2008/11/16(Sun)02:00:46│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://akaiakatuki.blog43.fc2.com/tb.php/103-9439e3dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

EITO

Author:EITO
誕生日 2月12日 

性別 男

好きなスポーツ サッカー 球技系全部

血液型 O型

好きなアーティスト BON’Z Aqua Timez  sanagi

性格 周りが見えなくなる時がある。。。と思う

最近のコメント
ドル箱
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
ブログ内検索
げん玉
星が見える名言集100
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
お値段
このブログのお値段はいくらかな?
最近の記事
募金
世界の命
ワンクリックで救おうぜ!!
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
