毎日電車で登校するのに寝坊しないか心配な高校生の日記
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:55:15
今日中三最後?のサッカー大会がありました。

早速結果 

我中 Y中 VS S2中

試合は動かず0対0で迎えた前半半ば・・・

相手がスルーパス・・・心の中で「やっべ~~」

と思いながらダッシューーー

追いついたーーそしてクリアーー

と思ったら・・・

相手が突っ込んできて蹴っちゃたw

そしたら主審がピィーーーーー

と笛、「え、何?」

「2番(俺)イエローカード」

えぇなんで~~~

そんでもってフリーキック・・

やべぇ・・・でもはずしてくれた(ラッキー

そのまま0対0で 後半戦

早速チャンスーー

自分たちのフリーキック

俺が蹴ったw

そして外れてゴールキック

相手の2番が蹴ったが

そこまで飛ばずカット

そしてシュート・・・・

残念それからそれが何回か繰り替えされ

でも入らず・・・

その後迎えた後半15分

うちのMF T君 がゴール前のボールを ちょこん と触ったら・・・・

なんとそのままゴーーーーーーーーーーール

そのまま勢いに乗り相手のオンゴールもあり3対0

が、後半ロスタイム

まさかの主審のファウルの見逃しで1点取られた・・・

がそのまま終了結果

3対1で勝利結構危ない試合?

でした。

そして明日の授業参観行かなくていいwwwwやっほぉぉぉ

長文すいませんでした。。

それではノシ
コメント
俺のサッカー人生でカードもらえなかったのに・・・お前w

megaro│URL│2008/07/05(Sat)16:52:32│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://akaiakatuki.blog43.fc2.com/tb.php/13-6735597b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

EITO

Author:EITO
誕生日 2月12日 

性別 男

好きなスポーツ サッカー 球技系全部

血液型 O型

好きなアーティスト BON’Z Aqua Timez  sanagi

性格 周りが見えなくなる時がある。。。と思う

最近のコメント
ドル箱
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
ブログ内検索
げん玉
星が見える名言集100
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
お値段
このブログのお値段はいくらかな?
最近の記事
募金
世界の命
ワンクリックで救おうぜ!!
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
