毎日電車で登校するのに寝坊しないか心配な高校生の日記
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/03/28
21:39:28


サブタイトル 使用原作 公開時期
JF-AT'05 何事も最初が肝心なので多少背伸びするくらいが丁度よい 第十七訓・
第一、二十四訓の一部 2005年秋
J-SAT'08 白夜叉降誕 オリジナル 2008年秋
話数 サブタイトル 使用原作 TV放送日
1 てめーらァァァ!!それでも銀魂ついてんのかァァァ!(前編) オリジナル(幻の連載第1話) 2006年
4月4日
(1時間SP)
2 てめーらァァァ!!それでも銀魂ついてんのかァァァ!(後編)
3 天然パーマに悪い奴はいない 第一訓 4月11日
4 ジャンプは時々土曜にでるから気をつけろ 第三訓・第二・四訓の一部 4月25日
5 ジジイになってもあだ名で呼び合える友達を作れ 第五・六訓 5月2日
6 一度した約束は死んでも守れ 第七訓 5月9日
7 ペットは飼い主が責任をもって最後まで面倒を見ましょう 第二訓 5月16日
8 粘り強さとしつこさは紙一重 第八訓 5月23日
9 喧嘩はグーでやるべし 第九訓 5月30日
10 疲れた時は酸っぱい物を 第十訓 6月6日
11 べちゃべちゃした団子なんてなぁ団子じゃねぇバカヤロー 第十一訓 6月13日
(1時間SP)
12 第一印象がいい奴にロクな奴はいない 第四訓
13 コスプレするなら心まで飾れ 第十二 - 十四訓 6月20日
14-A 男にはカエルに触れて一人前みたいな訳のわからないルールがある 第十五訓 7月4日
14-B 脇だけ洗っときゃいいんだよ 脇だけ 第二十三訓
15 飼い主とペットは似る 第二十訓 7月11日
16 考えたら人生ってオッさんになってからの方が長いじゃねーか! 恐っ!! 第十六訓 7月18日
17 親子ってのは嫌なとこばかり似るもんだ 第二十九 - 三十一訓 7月25日
18 ああ やっぱり我が家が一番だわ 第二十八訓 8月1日
19 海の水がなぜしょっぱいかだと?オメーら都会人が泳ぎながら用足してくからだろーがァァ!! 第三十二訓 8月8日
20 ベルトコンベアには気を付けろ 第三十三・三十四訓 8月15日
21-A 男ならとりあえずカジキ! 第十八訓 8月22日
21-B 扇風機つけっぱなしで寝ちゃうとお腹こわしちゃうから気を付けて 第八十一訓
22 結婚とは勘違いを一生涯し続けることだ 第四十訓 9月5日
23 困ったときは笑っとけ笑っとけ 第二十六・二十七訓 9月12日
24 カワイイ顔には必ず何かが隠れてる 第三十八・三十九訓 9月19日
25 鍋は人生の縮図である 第百訓 10月5日
26 恥ずかしがらずに手を挙げて言え 第三十六・三十七訓 10月12日
27 刀じゃ斬れないものがある 第四十二 - 四十四訓 10月19日
28 いい事は連続して起こらないくせに悪いことは連続して起こるもんだ 第四十五訓 10月26日
29-A 慌てるな!クーリングオフというものがある 第三十五訓 11月2日
29-B テレビとか新聞とかちゃんと見ないとダメだって 第四十七訓
30 アイドルだってほぼお前らと同じことやってんだよ 第十九訓 11月9日
31 どうでもいい事に限ってなかなか忘れない 第五十訓 11月16日
32 人生はベルトコンベアのように流れる 第五十一・五十二訓 11月23日
33 人の名前とか間違えるの失礼だ 第五十四訓 11月30日
34 恋にマニュアルなんていらない 第八十五・八十六訓前半 12月7日
35-A 恋にマニュアルなんていらない(延長戦) 第八十六訓後半 12月14日
35-B 外見だけで人を判断しちゃダメ 第六十五訓
36 すねに傷がある奴ほどよくしゃべる 第四十八・四十九訓 12月21日
37-A サンタなんていねーんだよって言い張る奴こそホントはいるって信じたいんだよ 第九十九訓 12月28日
37-B 煩悩が鐘で消えるかァァ 己で制御しろ己で 第五十三訓
38-A 雪ではしゃぐのは子供だけ 第百三訓 2007年
1月11日
38-B 冬に食べるアイスもなかなかオツなモンだ 第五十六訓
39 メニューが多いラーメン屋はたいてい流行っていない 第五十五訓 1月18日
40 子作りは計画的に 第五十七・五十八訓 1月25日
41 タイトルだけじゃ映画の面白さはわかんない 第五十九 - 六十一訓冒頭 2月1日
42 みみずにおしっこかけると腫れるよ 第六十一 - 六十三訓 2月8日
43 キャラクターはシルエットだけで読者に見分けがつくように描き分けよう 第六十四訓・六十七訓冒頭 2月15日
44 お母さんだって忙しいんだから夕飯のメニューに文句つけるの止めなさい 第六十七 - 六十九訓 2月22日
45 愛犬の散歩は適度なスピードで 第七十一 - 七十三訓 3月1日
46 ××(キャバクラ)遊びは20歳になってから 第七十四訓 3月8日
47 さくらんぼってアレ桜の木になるの? 第六十六訓 3月15日
48-A 似てる二人は喧嘩する 第七十五訓 3月22日
48-B 何であれやるからには負けちゃダメ 第七十六訓
49 ギャンブルのない人生なんてわさび抜きの寿司みてぇなもんだ 第七十訓 3月29日
50 節目節目で気合を入れ直せ オリジナル 4月5日
51 ミルクは人肌の温度で 第七十七 - 七十九訓冒頭 4月12日
52 人に会うときはまずアポを 第七十九・八十訓 4月19日
53 ストレスはハゲる原因になるがストレスをためないように気を配るとそこでまたストレスがたまるので結局僕らにできることなんて何もない 第二十一・二十二訓 4月26日
54 どこの母ちゃんもだいたい同じ 第百四・百五訓前半 5月3日
55 もの食べるときクチャクチャ音をたてない 第百五訓後半・百六訓・百一訓冒頭 5月10日
56 一日局長に気をつけろッテンマイヤーさん 第百一・百二訓 5月17日
57 無くした物を探すときはその日の行動をさかのぼれ オリジナル 5月24日
58 売店ではやっぱコロッケパンが一番人気 第八十九・九十訓 5月31日
59 傘の置き忘れに注意 第九十一・九十二訓 6月7日
60 陽はまた昇る 第九十三・九十四訓 6月14日
61 闇夜の虫は光に集う 第九十五 - 九十七訓 6月21日
62 ミイラ捕りがミイラに 第九十八訓 6月28日
63 ジャンプの次号予告は当てにならない 第百二十四訓 7月5日
64 んまい棒は意外とお腹いっぱいになる 第百八訓 7月12日
65 少年はカブト虫を通し生命の尊さを知る 第八十三・八十四訓 7月19日
66 華より団子 第百九訓 7月26日
67-A 走り続けてこそ人生 第八十七訓 8月2日
67-B 理想の彼女はやっぱり南ちゃん 第八十八訓
68 渡る世間はオバケばかり 第八十二訓 8月9日
69 ゴミの分別回収にご協力下さい 第百四十・百四十一訓 8月16日
70 可愛いモノも多すぎると気持ち悪い 第百四十二 - 百四十四訓前半 8月23日
71 消せないデータもある 第百四十四訓後半 - 百四十六訓 8月30日
72-A 犬の肉球はこうばしい匂いがする 第百二十六訓 9月6日
72-B かもしれない運転でいけ 第百二十五訓
73 そんなに松茸って美味しいものなのか一度よく考えてみよう 第二十四訓の一部・第四十一訓 9月13日
74 漫画家は原稿のストックが出来てこそ一人前 第百三十三・百三十四訓 9月20日
75 仕事のグチは家でこぼさず外でこぼせ!って言うからちょっとこぼさせてもらうけどね「侍の国」僕らの国がそう呼ばれていたのは今は昔の話…とか言って始まったこのアニメもはや一年半。あんな事こんな事いろんな事があったよね。で、そろそろ色々振り返ってもいいかなーと思ったのに「チェッ、なんだよ総集編かよ、手抜きじゃね?」とかアニメだって作るの大変なんだから文句言うのやめなさい! オリジナル(総集編) 9月27日
76 そういう時は黙って赤飯 第百十訓・百十一訓 10月4日
77 昨日の敵は今日もなんやかんやで敵 第百十二 - 百十四訓 10月11日
78 食べ物の好き嫌い多い人は人間の好き嫌いも多い 第百十五・百十六訓 10月18日
79 四人揃えばいろんな知恵 第百十七・百十八訓 10月25日
80 普段眼鏡をかけてる奴が眼鏡を外すとなんかもの足りない パーツが一個足りない気がする 第百十九 - 百二十一訓 11月8日
81 女の一番の化粧は笑顔 第百二十二・百二十三訓 11月15日
82-A ラーメンのために並ぶんじゃない。自己満足のために並ぶんだ オリジナル 11月22日
82-B カワイイを連発する自分自身をカワイイと思ってんだろ お前ら 第二十五訓
83 運に身分は関係ない 第百二十七・百二十八訓 11月29日
84 男は心に固ゆで卵 第百三十五訓 12月6日
85 固ゆで卵は潰れない 第百三十六訓・百三十七訓 12月13日
86 羊数えるの自体に夢中になったりして 結局 眠れないことも多い 第百二十九・百三十訓 12月20日
87 私と仕事どっちが大事なのとかいう女にはジャーマンスープレックス 第百三十一・百三十二訓 12月27日
88 合コンは始まるまでが一番楽しい 第百三十八・百三十九訓 2008年1月10日
89 2度あることは3度ある 第百五十訓 1月17日
90 美味いものほど当たると恐い 第四十六訓 1月24日
91 やせたいなら動け 食べるな 第百五十六・百五十七訓 1月31日
92 人の短所を見つけるより長所を見つけられる人になれ 第百五十二・百訓冒頭 2月7日
93 ヒーローだって悩んでる 第百五十一訓 2月14日
94 電車に乗るときは必ず両手を吊り革に 第百五十三・百五十四訓前半 2月21日
95 男達よマダオであれ 第百五十四訓後半・百五十五訓 2月28日
96 男なら諦めるな 第百七十・百七十一訓 3月6日
97-A 昔の武勇伝は三割増で話せ 盛り上がればいいんだよ 盛り上がれば 第二十四訓 3月13日
97-B 花屋とかケーキ屋の娘に男は弱い 第百七訓
98 ゲームは一日一時間 第百四十七・百四十八訓前半 3月20日
99 人生もゲームもバグだらけ 第百四十八訓後半・百四十九訓 3月27日
100 好かれないものほど愛おしい 第百六十九訓 4月3日
101 掟は破るためにこそある 第百五十八・百五十九訓 4月10日
102 オタクは話し好き 第百六十・百六十一訓 4月17日
103 長所と短所は紙一重[6] 第百六十二・百六十三訓 4月24日
104 大切なものは見えにくい 第百六十四 - 百六十六訓 5月1日
105 何事もノリとタイミング 第百六十七・百六十八訓 5月8日
106 恋愛ってたいていサドンデス方式 オリジナル 5月15日
107 親の心子知らず 第百八十四・百八十五訓前半 5月22日
108 言わぬが花 第百八十五訓後半・百八十六訓 5月29日
109 人生は試験だ 第百七十三訓 6月5日
110 人は皆 自分という檻を破る脱獄囚 第百九十三・百九十四訓 6月12日
111-A NH物は絶対彼女に見つかるな! オリジナル 6月19日
111-B ほぼ100%の確率でビニール傘を置き忘れてくる自分が嫌い 第百七十二訓
112 起きて働く果報者 第百八十三訓 6月26日
113 便器を磨く事これ心を磨く事なり 第百八十八訓 7月3日
114 プリンに醤油かけたらウニの味がするって言うけどプリンに醤油かけてもプリンと醤油の味しかしない オリジナル 7月10日
115 夏休みは始まる前が一番楽しい 第百七十四・百七十五訓 7月17日
116 亀の甲より年の功 第百七十六・百七十七訓 7月24日
117 美は夏の果実の如き物 第百七十八 - 百八十訓前半 7月31日
118 腰は曲がってもまっすぐに 第百八十訓後半 - 百八十二訓 8月7日
119 タバコは一箱に一、二本馬糞みたいな匂いする奴が入っている 第二百二訓 8月14日
120-A 海外の日本料理店の味はだいたい学食レベル オリジナル 8月21日
120-B 一度取った皿は戻さない 第百八十七訓
121 素人はプラスとマイナスだけで十分だ 第百八十九訓・百九十訓前半 8月28日
122 想像力は中2で培われる 第百九十訓後半・百九十一訓 9月4日
123 いつも心に一本のドライバー 第百九十二訓 9月11日
124 おねだりも度が過ぎれば脅迫 オリジナル 9月18日
125 最終章突入!(酔ってなくても酔ったふりして上司のヅラとれ) オリジナル(総集編)(第十七訓) 9月25日
126 文字でしか伝わらないものがある 第二百三訓 10月2日
127 会わないとわからないこともある 第二百四・二百五訓前半 10月9日
128 会ってもわからないこともある 第二百五訓後半・第二百六訓 10月16日
129 拾い食いに気をつけろ 第二百七・二百八訓前半 10月23日
130 猫好きと犬好きは相容れない 第二百八訓後半・第二百九訓 10月30日
131 旅行先ではだいたいケンカする 第百九十六訓・百九十七訓前半 11月6日
132 ブリーフの××(ウン)筋は絶対不可避 第百九十七訓後半・第百九十八訓 11月13日
133 銀と閣下の穀潰し 第百九十九訓・二百訓前半 11月20日
134 幽霊ネタやる時は慎重に 第二百訓後半・第二百一訓 11月27日
135 地球の前に、もっと危ない「ギンタマン」の未来を考えろ オリジナル(25巻の座談会) 12月4日
136 己の居場所は己で作るものなり 第二百三十訓 12月11日
137-A 告白に自信のある男なんて99%いない オリジナル 12月18日
137-B サンタはいないって奴こそ本当は信じたいのね この天邪鬼さん
138 時には昔の話をしようか 第百九十五訓 12月25日
139 財布は尻ポケットに入れるな 第二百十訓・第二百十一訓前半 2009年1月8日
140 晴れの日に雨傘さす奴には御用心 第二百十一訓後半 - 第二百十三訓 1月15日
141 ケンカの横槍は危険 第二百十四訓 - 第二百十六訓 1月22日
142 人生は選択肢の連続 第二百十七訓 - 第二百十九訓 1月29日
143 四本足で立つのが獣二本足と意地と見栄で立つのが男 第二百二十訓 - 第二百二十二訓 2月5日
144 寝物語は信用するな 第二百二十三訓 - 第二百二十五訓前半 2月12日
145 絆の色は十人十色 第二百二十五訓後半 - 第二百二十七訓前半 2月19日
146 昼間に飲む酒は一味違う 第二百二十七訓後半 - 第二百二十八訓 2月26日
147 全ての大人達は全ての子供達のインストラクター 第二百二十九訓 3月5日
148 チャックはゆっくり引きあげろ 第二百三十三訓・第二百三十四訓前半 3月12日
149 チューパットを二つに分ける時はあの持つトコある奴の方がなんかイイ あそこから飲むのもオツ 第二百三十四訓後半・第二百三十五訓 3月19日
150 長いものには巻かれろ!! オリジナル 3月26日
151 髪切りながら交わされる美容師との会話は世界で一番どうでもいい 第二百三十一訓・第二百三十二訓 4月2日


銀魂のサブタイトルおもしれぇぇぇぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://akaiakatuki.blog43.fc2.com/tb.php/375-0470e645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

EITO

Author:EITO
誕生日 2月12日 

性別 男

好きなスポーツ サッカー 球技系全部

血液型 O型

好きなアーティスト BON’Z Aqua Timez  sanagi

性格 周りが見えなくなる時がある。。。と思う

最近のコメント
ドル箱
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
ブログ内検索
げん玉
星が見える名言集100
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
お値段
このブログのお値段はいくらかな?
最近の記事
募金
世界の命
ワンクリックで救おうぜ!!
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
