毎日電車で登校するのに寝坊しないか心配な高校生の日記
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:34:59
昨日、文化祭がありました!!

午前と午後の二部構成

そんでもって、午前ぼ部はほとんど仕事(照明関係

でたいして見れなかったけど、結構盛り上がってたね

仕事終わって、自分の席に着くと

野球部の後ろの席のK・I君に引っ張られ

ステージでダンス・・・

踊れないよぉw

サプラァイズw

そして、午前最終、吹奏楽部の演奏「崖の上のポニョ」

なぜか盛り上がったw

その中に俺も居ましたが、やっぱり楽しいw

午後からは合唱コンクール・・・

の前に弁当、クラスのほとんどはまとまって食べてましたが

若干名(おたくやろう

が少しはなれたところで ポツーント

二人で食べてましたねw

その後合唱、正直3年以外興味なし

だから一年のやつなんて半分寝てた・・・

自分たちの出番になって、ステージに

スピーチが終わって指揮者(メガロ

が、スッ っと手を上げて それにあわせて皆が足を開ける・・・

始まった。

最初に致命的なミスそれはねぇ

指揮&伴奏無視がさっき言ったおたくの一人が・・・(他のクラスから後から聞いた)

すぐに立て直したけどやっぱりあれが、だめだったのか

銅賞でしたね・・・

まぁ、賞取れないよりいいか^^

そして、文化祭終わってクラスで集まったときねぇ

俺が「この銅賞は、指揮者と伴奏者とみんなが一人でも欠けたらだめだったよ」

といっちゃいました・・・(今となったら何ほざいてんだよ 俺・・・

そして、最後に女子の一人が

「メガロ、○○ちゃんありがとぉー」

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

って思ったけど。泣くわけにはいかないと思って我慢

その後、近くのファミレスで打ち上げ

3組来たのが俺を混ぜた4人でね

皆いろいろ用事あるみたいだけどさぁ・・・

検定試験は仕方ないけど

もう少し来てほしかったw

まぁいいや~~w

楽しかったw

他のクラスのやつと、いろいろしゃべれてよかったしw

最後に、最高の文化祭だったよぉ、クラスの皆ありがとぉw」

こんな文読んでくれてThanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

ひさしぶりの長文だったねw

コメント待ってるよぉw
コメント
楽しかったね

黒│URL│2008/10/21(Tue)23:31:05│ 編集
>neko
楽しかったねw

EITO│URL│2008/10/20(Mon)09:34:37│ 編集
文化祭楽しかったね^-^

neko│URL│2008/10/19(Sun)23:28:08│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://akaiakatuki.blog43.fc2.com/tb.php/80-f598821c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

EITO

Author:EITO
誕生日 2月12日 

性別 男

好きなスポーツ サッカー 球技系全部

血液型 O型

好きなアーティスト BON’Z Aqua Timez  sanagi

性格 周りが見えなくなる時がある。。。と思う

最近のコメント
ドル箱
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
ブログ内検索
げん玉
星が見える名言集100
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
お値段
このブログのお値段はいくらかな?
最近の記事
募金
世界の命
ワンクリックで救おうぜ!!
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
